J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウントダウン@ハファダイ(^^)V
2014年01月02日 (木) | 編集 |
PC310578.jpg

今年もカウントダウンはハファダイです(^^)V
今年は夕飯もハファダイでとることにしました!(サンクス  テス!!)
自分で焼いてもらいたい食材をチョイス。。。BBQしてもらいます。
その他、サラダとスパゲッティー。。。カレーライス。。。
婆はシバ漬けとご飯がみょ~に美味しかったです!

PC310580.jpg

娘JK...すでにこのとき熱あったんだろうなぁ~(汗)

PC310582.jpg

怖い。。。デカイ・・・顔ですみませんm(--)m
自分撮り。。。とかしないので顔半分切れました(笑)
JKの笑顔がやはり。。。なんかあやしい、、、、多分具合悪かったんでしょう(><)

PC310584.jpg

。。。だけど母我関せず。。。カウントダウン真っ最中(><)
ブランコ。。。ゴイゴイこいでます(><)

PC310585.jpg

しっかし宮地さん・・・太陽吸収率半端ないです。。。すでにジョーさん色(><)

P1010586.jpg

ハッピーニューイヤー2014(祝)
シャンパンでお祝いです(^^)/

P1010593.jpg

捕り手が悪いのでご勘弁を。。。。
実際はとっても綺麗な打ち上げ花火でございました!

P1010603.jpg

そして。。。。。酔っぱらいが一人。。。。二人。。。。(笑)
2014年もこんな爺&婆ですが。。。どうぞ宜しくお願いいたします(^0^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
