J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婆・・・焦げました(><)
2013年12月30日 (月) | 編集 |
PC300553.jpg

お迎えに行った時から本当に感じの良いご夫婦でした(^^)
そしてウエイクも上手い! 最新ボード持参でございます!
尊敬いたします! 婆一気にSさんのファンになりました(^0^)

初心者コースで参加のRちゃんとMちゃん・・・良い日になりましたね!
説明の時からRちゃんの顔には(真剣な。。。。心配そうな。。。)笑えましたが。。。。
二人とも頑張って楽しんでくれました(祝)

PC300554.jpg

宮地さんサイパン到着(祝)
Sさんの2本目は宮路さん&ヒナがお供しました。
よっしーもサイパン上陸。。。。この回はボード積まず見学です(^^)V
ヒナは昨日のトラウマか。。。。なかなか思うように仕掛けられません。。。(><)
宮路さんも久々なのか。。。空回り状態の(笑)ようです!
Rちゃん。。。1本目より調子上がってきました(祝)
Sさんは尊敬の一言です!
上手です!!! 

PC300563.jpg

Yちゃんも初のウエイク挑戦・・・頑張ってくれました(祝)
体力がどんどん無くなっていきましたが。。。(笑)  明日の筋肉痛を楽しんでくださいませ(^^)

PC300558.jpg

Yちゃんの写真を撮ってくれって頼んでカメラ渡したら。。。1発目に出てきたのがこの画像ですw(笑)

PC300564.jpg

Yちゃんとサイパンに来て2週間目のボスAさん。。。
途中小雨も降りましたが。。。普通の洋服で濡れながらもウエイク観戦楽しんでくれました(祝)
ヒナ、Yちゃん、ヨッシーさんと見学し下船です(^^)V

PC300565.jpg

タイミング合わなくて・・・・デコぶつけてます(><)
でも当人いたって元気(><) 
「後頭部じゃなきゃー平気じゃー」らしいです(><)

PC300566.jpg

JK・・果敢に攻めました!
バニーホップ180°承認です(祝)
Sさんから受けたアドバイスがよかったと当人言っておりますが。。。じゃ婆のデモとレクチャーは関係ないのかよ(笑)
とにかくおめでとう!Jkです(^^)V

PC300567.jpg

最終組。。。Hさんご一家。
ママがウエイク希望でご家族5人で参加です(^^)V
JKがデモしてくれました。
パパ=======(><)
はるかちゃん(JKと同じ名前です(祝)) 頑張りました!
はる君9歳。、。大したもんです! 一番上手でした!!
はるえちゃん。。。よ~く頑張りました!
ママ。。。000座りのままよ~~く頑張りました(笑)
パパ========(><)
今日は最終まで待っていてくれてありがとうございました。
楽しい時間をありがとう!ございました(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりましたー!!
初心者で立てるか不安でしたが....。とっても楽しい時間でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

すごく丁寧でわかりやすい説明♡
また、サイパンに行ったときにはお世話になりたいと思います‼!!
よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました(♡´ ˟ ` )
2013/12/31(火) 08:17:31 | URL | miho. #-[ 編集]
くみこ先生かっこいいー!
先日初めてウェイクに挑戦しましたYURIKAです。くみこ先生ありがとうございました〜♪早速激しい筋肉痛ですが、是非また挑戦させて頂きたいです!あ〜楽しかったなー!!
2013/12/31(火) 20:42:42 | URL | YURIKA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お世話になりましたー!!
> 初心者で立てるか不安でしたが....。とっても楽しい時間でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
>
> すごく丁寧でわかりやすい説明♡
> また、サイパンに行ったときにはお世話になりたいと思います‼!!
> よろしくお願いします!!
>
> 本当にありがとうございました(♡´ ˟ ` )


コメントのお返事が遅れてごめんなさい(^^)V
また是非遊びに来て下さいね!
2014/01/05(日) 22:13:57 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
Re: くみこ先生かっこいいー!
> 先日初めてウェイクに挑戦しましたYURIKAです。くみこ先生ありがとうございました〜♪早速激しい筋肉痛ですが、是非また挑戦させて頂きたいです!あ〜楽しかったなー!!

返事が大変おそ~~~くなってごめんなさい。
年末年始。。。とっても忙しくブログもなかなか更新できませんでした(><)
ウエイク初挑戦ありがとう!
次回も是非挑戦してください(^^)V
2014/01/08(水) 05:48:12 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
