J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さなえちゃん・・・のお友達(^^)V
2013年12月29日 (日) | 編集 |
PC290539.jpg

Nさんご夫妻。。。さなえちゃんから紹介があったとき婆てっきり息子の友達とアホな勘違い。。。(><)
お迎えに行って 「Nく~~~~ん!」っと君呼びしたら・・・あまら。。。大人のご夫婦でした(笑)

ウエイクはというと。。。Nさん力入りすぎです!(ホント男って・・素直じゃないですなぁ~)
でも立って滑ってくれたのでさなえちゃんにもメンツがたつでしょう(笑)
Mちゃんはさすがの女子! 1発立ちです! ハスキーボイスのサバサバした明るい女性でした(^^)V

さなえちゃん。。。ご紹介ありがとうね(^^)V

PC290540.jpg

~のボートシュノーケリング!
二人とも魚の多さに感激しえました!

PC290544.jpg

サイパンの海・・・きれ~ですね・・・ヒナの水面越しに雲まで見えます(^^)V

PC290549.jpg

JKは海底でエアーリング作りに夢中(^^)V

PC290548.jpg

今日は会えたね。。。。青い魚君たち(^^)/

PC290552.jpg

ヒナはこの回でワンウエイク180°承認です(祝)
後はキャブで返してくれたら完璧だけど。。。ワンウエイク180°は高さも十分。。。完璧です(祝)
JKもバニーホップ180° &サーフェイス360° 表周り。。1回ずつできましたが・・・1回ではまぐれもあるので婆の承認はゲットできず。。(笑)
M君は初心者とは思えない滑りを見せてくれました(祝)
ティーンエイジャーにガンガン見せられ。。。それに応えるようにガンガン攻めてくれました(祝)
2本滑れる体力がたとえなくても・・・女子が2本行くから。。。嫌とは言えない船上の状況でしたが。。。(笑)
今日は実りあるウエイク参加。。。ありがとう!ございました(^^)V
次回は是非妻も参加してくださいな(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。