J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婆・・・・大ヒンシュク(><)
2013年12月28日 (土) | 編集 |
PC280536.jpg

夕べ・・・婆は言ったんです!
『さっ明日から早起きだよ!』 「えっ?何時ですか?」 「明日早いスケジュールあるの?」 の二人の問いに。。。
『あさってから早い時間にスケジュール入ってるから練習だよ! 7時に起きてちゃちゃっと仕度する練習だよ!』

・・・・がーーーーーーーーーん(汗) みんな起きてる。。。目覚ましの音が聞こえないほどの爆睡(><)
口だけ偉そう婆が判明してしまった。。。(汗) しくじった。。。(><)
今夜は謙虚に。。。明日皆が起きても婆寝てたら起こしてね! って急に低姿勢になりました(汗)

洗濯機が壊れ。。。修理屋さんを待って・結局ランチ後にビーチへ。。。
土曜&日曜 限定のピザハットバイキングへ・・・
結構ビザって食べられないもんですな。。。。バイキングにしなきゃよかったとちと反省(><)

PC280537.jpg

19歳、17歳、14歳のセッション(^^)v
やはり10代は素直ですw
しかしJK&ヒナと一緒ではT君。。。。緊張したでしょね(笑)
最初に出した地味な(笑)ピースには笑えましたよ!
お父さんは船上から見る限り。。。海に入った熊のぬいぐるみにしか見えなかったのは私だけでしょうか?(笑)
いえいえ・・・JK&ヒナもつぼに入って笑ってましたから。。。そうなんでしょう、、、(笑)
お父さん。。。ゴメンね。。。知らないところで話題になってて(笑)
T君は本日の目標もクリアーし頑張ってくれました!

PC280538.jpg

この二人。。。本当にタフです!
ヒナはまたまた3本行きました(祝)
まだ婆の承認はゲットしてませんが。。。ワンウエイク180° きれ~に決めました(祝)
JK。。。バニーホップ180°   高いよぉ~(祝)
帰りの車の中で口あけて寝ている姿はかわいい!!!としか言えませんな(^^)V
さっ。。。。明日も頑張りますか!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
