J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと風が止んだ(祝)
2013年12月27日 (金) | 編集 |
PC270522.jpg

う~~ん良い面です(^^)V
でも私が滑ったときはジェット3艇プラスボート(><)
でもひっさびさのウエイクは楽しかった!
ヒナにやってもらいたい課題と。。。JKにやってもらいたい課題を見せた(^^)V
失敗無くメイクできて・・・ほっ(^^)
私が出動する前に二人は1本滑ってまして。。。婆の「腹減ったああああ」に応えてくれランチ後婆からスタートした画像です。 その後JKは果敢に課題を攻めまくり。。。ヒナは攻め切れず。。。(この時点で笑顔が消えました(笑))
「もう1本行かせて下さい!!」 とヒナ。。。「ちゃんと仕掛けるなら引きましょう(笑)」と婆・・・
ヒナやってくれました(祝) メイクはまだだけど仕掛けられた自分に納得のようです!
私もJKも仕掛けたヒナに満足です! この後ヒナの笑顔が変わりました!!!
頑張れ! 明日も特訓だ!

PC270523.jpg

頑張ったご褒美にシュノーケリングへ(^^)
しかし。。。。今日は隣がかなり忙しく。。。ブルーの魚満腹なのか居ません(><)
白黒のエンジェルフィッシュと大き目の魚サンだけ。。。(><)
ってかもう5時半。。。婆寒いです(><)

PC270524.jpg

さあ。。。そろそろ上がりましょう! ブルーの魚も居ないし。。。後日また来たらいいじゃないですかぁ~

PC270525.jpg

ささっとビーチでシャワー浴び。。。買い物へ。。。
こう見るとオバマの身長って高いんだなぁ~

PC270527.jpg

同じようにスピーチ顔作ってもらいました(笑)

PC270528.jpg

サイパンでは年始後も結構クリスマスツリーず~~とそのままです(笑)

PC270529.jpg

カエル①

PC270532.jpg

カエル②

PC270531.jpg

パンダ

PC270530.jpg

ティガー(笑) プーさん式に・・・
こんだけトライして何も買わず。。。(笑) ちなみに$12.99でした!

PC270533.jpg

夕べ食が細かった二人。。。朝食はズパム&エッグ  昼食はクルクルチキン。。二人とも美味しい~って食が戻って安心です(^^)
夕飯はカレーを作る約束でしたが。。。。婆・・・電池切れました(笑)
汁物が食べたくて。。。ラーメン注文すると。。。二人もラーメンとのこと。。。
ヒナ。。。カルチャーショック(?)受けてました(笑)
JKと私も0000で初めてラーメン注文したので・・・・(><)
またまた食が進まない二人。。。「家に帰ってもなぁ~~んもないよ! しっかりお食べ!!」 

PC270534.jpg

シシャモにもカルチャーショックを受けたヒナ。。。。まぁ確かに北海道は全てでかいからなぁ~
痩せすぎたシシャモ見て。。。オスのシシャモと勘違い。。。(笑)
さて・・・明日はカレーを作ってあげなきゃね。。。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
