J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Christmas Lunch BBQ (^^)V
2013年12月25日 (水) | 編集 |
PC250502.jpg

今日も強風。。。。(><) 貿易風吹きまくっております、、、
潮の流れも結構なもんで。。。(><)
でもガールス達はそんなこと気にしないようです。。。一応止めましたがやりたいらしく。。。(笑)
二人ともババ荒れの中果敢に攻めておりました!

PC250503.jpg

火が。。。。早く消して下さい。。。焦げちまいますがな、、、(><)

PC250504.jpg

今回もハム! ハムは旨い!!!!

PC250505.jpg

ジーさん&ボーイズ。。。。あの~焼くより呑んでる方が多いのでは???(><)
婆だけです。。。。シラフで仕事してるのは、、、、(><)

PC250506.jpg

私にはただの友達だと言ってはいますが。。。。(><)
とにかく1日何回電話して来るんだか。。。(笑)
JK....ゲレロ家は40歳まで」ボーイフレンド禁止だと何回言ったらわかるのよぉ~~~(笑)
かかってくる電話の傍で 「シングルベル。。。シングルベル、、、シングルオールザウエイ~」 と聞こえるように歌ってあげてましたw(笑)

PC250507.jpg

。。ヒナはタブレットで何かしてます(笑)
婆の成績を抜くんじゃないぞ=====(笑)

PC250508.jpg

ジェジェ作・・・・シンガポールフライドヌードル&チャーシュー。。。。旨い!!!!!!

PC250509.jpg

ハムも焼けた!   旨い!!! 旨すぎる!!!

PC250510.jpg

初心者コースで参加のR君とYちゃん
メキシコと日本の遠距離恋愛中でございます(^^)V
ヒナの滑りに感激し。。。。JKの滑りに感激し。。。。
ウエイク申し込みの際。。。マッサージを一緒に申し込んでいたのはある意味正解ですかね???(笑)
楽しい船上をありがとう!!!

PC250511.jpg

中国人のリチャード君。。。。泳げないらしい。。。。。
これまたこんなババ荒れの面でも。。ヒナは3本目行きたいらしい。。。(><)
ヒナの滑りをず~~~と真剣に見ていたリチャード君・・1発目から立った(祝) 奇跡だと思った。。。
でもその後。。。。良い感じはあまり無く。。。水呑み過ぎてまさかのリタイア。。(><)
「水呑み過ぎましたああああ」ってボートに戻ってからのでっかいゲップには皆大笑い(^^)V
バンダナ無くなっちゃったね。。頑張ってくれてありがとう! リチャード君!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
