J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas eve & Merry Christmas (^^)V
2013年12月25日 (水) | 編集 |
PC240486.jpg

JKがサイパン上陸したのを知って、同級生がビーチに遊びに来ました!
今はなき「海賊レストラン」の息子君です。

YちゃんとR君は午前中禁断の島へトレッキング。。。その後のウエイク。。。お迎えに行ったときには結構疲れてました(笑)  でもYちゃん改新のウエイク。。スラロームまで出来るように(祝)
昨日は残り時間息子R君にあげてたのに。。。今日は15分なんてなんのその。。。状態で果敢に攻めていました(祝)
終わった後に「ウエイク楽しい~~~~」って!!!
R君も今日はかなりな進歩 (これもヒナやJKの見本のおかげかな?)
引き波の外、、、右へ左へ大きくスラロームできるようになりました(祝)

JKもヒナに刺激を受けたのか。。。。ジャンプ再開です(祝)
1本はもう少しで2ウエイク。。。高さもある良いジャンプでした(祝)
JKもヒナも   今日もかなりのババ荒れ面なのに。。。二人とも2本ずつ頑張りました(祝)
若いっていいなぁ~(実感)

PC240488.jpg

新しいロシア料理レストランが。。。12月21日から24日までスペシャルディナー 二人で$30 なんて連絡があったので予約して行ってみました。 ・・が予約要らないほど。。、ガラガラ。。。。(><)
パンは美味しかったけど。。。。。(><)

PC240489.jpg

とにかく肉が。。。(><) 硬い。。(><)
R君なんてナイフで切れない。。。(><)
6人全員が頑張ってやっと。。。。我慢してやっと。。。半分食べた感じ。。。(><)
ドギーバックをリクエストしたら「テイクアウト出来ない!」ってなことぬかすから。。。「家にはたくさん犬がいるのでお願い!」って言ってもらってきた・・・・・
ロシアお姉さんの声量のない歌の披露もあったけど。。。結局お会計は二人で$30のはずが。。。一人$25・・・
オレンジジュース1杯 いったいいくらなのか???
なんか納得いかないクリスマスイブディナーでございました(笑)

PC240491.jpg

ってことをブーブー話ながらブラブラ歩いてパセオデマリアナスのクリスマスツリー見学(^^)V
去年はこのでっかいのは無かったな。。。で小さいクリスマスツリーたちも今年はあまりエコツリーではなかった。。。

PC240492.jpg

子供画像①   キリストが産まれた家畜小屋のディスプレイ

PC240495.jpg

子供画像②   ハッカー君の笑顔(^^)V

PC240496.jpg

子供画像③   この二人かなり仲良しです(^^)V

PC240498.jpg

毎年クリスマス当日にはサイパンに居るのに・・・・今回は明日早朝帰国のYちゃん&R君
リクエストで皆でダーツに。。。301.。。1回戦親子チームは大変な結果になりました(笑)


PC250499.jpg

家に到着。。。。12時まであと5分です(祝)
12時になるのを待って子供たちはツリーの下からプレゼントをゲット(祝)

PC250500.jpg

結構、真剣に箱を開ける姿に。。。笑えます(^^)V
二人ともプレゼント喜んでくれました(祝)


コメント
この記事へのコメント
サイパンサイコー。
くみこサン、色々ありがとうございました!超楽しかった。またまた来年行きますよ!皆さん、またヨロシクね(*´∀`)
2013/12/25(水) 22:14:55 | URL | 由利 #-[ 編集]
追伸
身体中かなりの筋肉痛ですよ(。>д<)もし、今日もサイパンにいたとしても何も出来んかったくらいですよ(。>д<)空港の階段やら移動かなりの苦痛…歳ですなぁ…
ライン、うち息子とHちゃん出来たってねぇ~かなりうっとーしい奴ですがヨロシクね(*´∀`)
来年も絶対にサイパン行きますよ←ウェイク三昧予定です♪(/ω\*)ヨロシクお願いいたします。
くみこサン、来年は私にもクリスマスプレゼントお願いいたします(笑)
2013/12/25(水) 22:33:17 | URL | 由利 #-[ 編集]
コメントできたね!!!
ゆりちゃんちゃんとコメント入りましたね(^^)V
来年の話にすでになっちゃってるところがゆりちゃんらしいや(笑)
痛くてもストレッチしっかりね!!
また会えるのを楽しみにしています!
R君からもライン 連絡もらってます(^^)V
2013/12/25(水) 22:39:47 | URL | #-[ 編集]
つながった~
サイパンでの皆が楽しそうで羨ましい…
一年後に向けて、練習したいよう~愛知県でオススメのウェイクボートSHOP、何処か有りますかぁ?来年会うときに誉めて貰いたいしね(*´∀`)(笑)
2013/12/25(水) 23:09:17 | URL | 由利 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
