J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒナ  サイパン上陸(^^)V
2013年12月23日 (月) | 編集 |
PC230454.jpg

今朝方1時30分。。。ヒナ 無事サイパン上陸(祝)
これから2週間のウエイク合宿始まりです(^^)
なんだかんだと。。。。寝たのは朝の3時過ぎ。。。で朝食兼昼食はJ'Sで・・・・

PC230456.jpg

ジーさんオーダービーフチャップスイ(ほとんど人参だらけ。。(><))
婆オーダーJ'Sフライドライス  目玉焼き2個付き(^^)

PC230458.jpg

ヒナっちオーダー ハム&チーズ オムレツ とトースト(^^)
この子食べ方綺麗ですね(^^)V

PC230460.jpg

CBCのMさんが電話くれて変わって話した時からYちゃんだってすぐに判明(笑)
だって~~~~~~(笑) 。。。だもんで~連発で忘れるはずないっす(笑)
R君の背が一段と伸びてて。。。子供の成長はほんとに早いなぁ~とさらに実感の婆であります!

PC230461.jpg

1発目 ヒナっち。。。面は今日もババ荒れです(><)
でもチャギカップ経験してるから。。。水着で滑れるから。。。ヒナっちは嬉しそうです(^^)
2発目 R君。。。。ヒナっちの滑りよ~~~く見ていたもんね!
最初の滑り出しから見たら1本でえらい成長ですw(祝)
3発目・・・やろうかやめようか。。。悩んでいたYちゃん。。。(実は前回思うように出来なかった。。(涙))
でも今日は以前の滑りを取り戻しました! 子供たちに刺激受けたのが正解ですね(^^)
婆も嬉しいです!! 楽しそう~に滑ってくれたYちゃんが見れて!!

PC230475.jpg

さっきの画像はヒナっち2本目。。。
ババ荒れなので風上に向かうときはフェィキーで滑ってました!
青い空。。。。あったかい太陽。。。これで面が鏡なら文句ないんですが。。。(^^)

PC230476.jpg

今朝着いたんだし。。。面もこんなだから今日は2本にしておけば? って言ったのに。。。。
ヒナっち3本行きたいそう~です(汗)
途中バナナボートにもR君もヒナっちも乗せました(^^)
初日からこんなに飛ばして大丈夫なのか?
いや。。。。若いからなんとかなっちゃうんでしょう(^^)V

夕方コストコでホットドック&ピザで軽くお腹を満たし。。。。
今夜JKがサイパン里帰りに合わせ皆で遅い夕飯とすることにしました。
あと1時間後にはPちゃんに会えます(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
