J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ババ荒れの日曜日(><)
2013年12月23日 (月) | 編集 |
PC220452.jpg

朝もはよから電話が鳴った。。。。ラッドニーです(><)
そうか・・・・今日は日曜日。。。彼は仕事お休みなんだ。。。
ウエイクの予約が入ってないから入ったら連絡するね。。。って言ってたら入りました。

ビーチに行って結構な荒れ面に(汗)
お迎え行ったときから。。「今日はね。。。。頑張らないと。。。」 なんて婆言っときました(笑)

昔のスタッフがウエイクやりたくて戻ってくるって。。。いい感じですね(^^)V
しかし今日は練習日和ではないかも。。。(><)
でもY君とTちゃんは頑張りました(祝)
Y君はかなり身体能力高いのでは? 素直だし。。。1発でこの荒れ面で本日の目標クリアーしちゃうし・・
Tちゃんも女子ながらこの荒れ面よ~~~~く頑張りました(祝)

またお会いできる日を楽しみに(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
