J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

好成績の初心者さんたち(^^)V
2013年12月15日 (日) | 編集 |
PC120418.jpg

何が好成績って言いますかというと。。。婆。。勝手に初心者さん達に「本日の目標」 なるものを課してるわけです。 だってせっかくウエイク初トライするんですから。。今後何処で滑ってもサイパンJ&Kで習った滑りを見せて欲しいじゃないですか(^^)V ってことでここんと頃生徒さん好成績なんです!

写真のお二人は結構早めにご予約が入っていたものの、、、J&K参加前日に某ショップの000君に連れられ。。某ショップでウエイクを先に体験してしまったそうな。。。しか~~~~~~~~~~~~~し(笑)
今回本当にウエイクを楽しんでくれました! 婆なめたらいけません(笑) ウエイクに対する愛情が違いますから!!! 次回もサイパン遊びに来たときはまたウエイクやりましょうね!!

PC120419.jpg

今日はマニャガハを早めに切り上げてウエイク経験者コースで帰ってきてくれた二人(祝)
昨日のウエイクでかなり体はバキバキのはずですが。。。滑り出したら調子いいです!
昨日に引き続き今日の課題も二人に差し上げました(^^)
今日もMちゃんからスタート。。。。気持ちはわかるけどなかなか右の引き波の外に出られません(><)
しかし昨日と違い大分スラローム出来るようになりました!
続いてYちゃん・・・昨日のくび事件から(笑)見たらすご===い成長です! 右へ左へ。。きれ~いにスラロームできちゃうようになっちゃいました(祝)
それを見ていたMちゃん。。。。。このほそ====い体の何処にいったいスタミナが。。。????
2本目突入です! もちろん結果は。。Yちゃん同様右へ左へ。。。完成です!!!
またのお越しをお待ちしております!!

PC140420.jpg

メールでやり取りしていたHちゃん、お迎えに行ったときから「クミコさん!」ってわかっていてくれました!
今年7月にサイパン来た時、「ウエイクやるなら絶対クミコさんと。。。」って言ってくれてたもうサイパンには居ないCBCの女の子が居たそうです。ゆうこちゃん。。。ありがとう!おかげでHちゃんご家族は私に予約をくれましたよ!!
とにかく明るいナイスなご家族! スノーボード経験のないパパがかなり上手かったのには妻Hちゃん・・2度惚れしたそうです(笑) 午後はウエイブジャングルへ。。。行ったかと思ったら夕方帰ってきてくれてYちゃんのご希望でバナナにも乗ってくれました! 明日はマニャガハ。。。天気になると良いですね(^^)V

PC140421.jpg

CBCから参加のK君とkちゃん、、、、K君は男だけど力抜けと言われれば抜いてくれる素直な性格!
妻Kちゃん。。。。。最後力尽きるまで自力で海上に上がってくる頑固なツワモノ(笑)
しかしKちゃん。。。笑顔はとびきりです(笑)
明日はK君の3倍以上筋肉痛に見舞われると思いますが。。。これも思い出!
また遊びに来て下さいな(^^)V

PC140422.jpg

仲良し義兄弟です(^^)
申し込みの再女性の声が聞こえていたのに。、。。お迎え行ったら男子二人。 
義理の兄として。。。一応。。。やっては駄目なことを全て弟に見せ。。。(笑) てから本番に入ってくれました(笑) よかったね。。。。。途中から本番入れて。。。滑り出したら背も高いしいい感じの滑りでした!
見本がよかったからなのか。。。(笑)弟S。。。3回目から上手に滑り出しました!
二人ともウエイクやってみたかったってことで。。。本日の目標をクリアーできて良かったです!!
また遊びに来てくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
