J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バカも風邪ひいた。。。(><)
2013年12月11日 (水) | 編集 |
かれこれ一週間以上になりますか。。。はい大変でございました。
最初はジーさんが熱を出したんです。。。ビーチでいきなり。。。
かなり大病人になってしまい。。。看病をしていた婆ですが。。。。
ほとんど移った事がない私もついにダウン(><)

体温計で熱は計ると心折れちゃうんで。。。計りませんでしたが。。多分大分ありました(><)
でもそんなときでもポロポロと仕事はあります(><)
水に濡れて。。。風に吹かれ。。。仕事終わって家に付くとまたまた高熱。。。。(><)
ジーさんは具合悪いと食欲まるでなくなっちゃうんですが。。私はクズリ飲むからごはんに水ぶっかけてでも食べます(笑)
昨日あたりからやっとこさ元気になってきた二人であります(^^)V

PC100414.jpg

ってことで明るく写真を撮れる様になったのも昨日から。。。
Sちゃんが頑固で(笑)最初はどうなることかと思いましたが。。。二人とも本日の目標クリアー(祝)
Sちゃんは今日がお誕生日だそうで。。。おめでとうございました!
タイ人(?)のMちゃん。。足が長かったです!

PC110416.jpg

こちらのNちゃんとT君は新婚旅行!
関空からグアム経由でサイパン来てくれました(祝)
二人ともウエイクって言うか。。。身体能力すごいです!
特にNちゃん・・・レギュラーで滑り、。。180して(?)グーフィーでも滑り。。。(本人いまいちわかってなかったようですが、、(笑))
来年のアニバーサリーにも是非サイパンへお越しくださいな(^^)V

PC110417.jpg

ち~ちゃくてほそ~~~~い女の子2名。。。Mちゃん&Yちゃん
でも午前はグロットにシュノーケル行って来たって言うから結構体力ありますw
Mちゃんもいきなり180やろうとしたのにはびっくりしましたが、、、(180日よりなのか??)
大変上手に出来ました!
Yの首で船上大爆笑でした!
二人とも本日の目標なんてちゃらっと決めてくれ明日もやろう!! ってはまってくれてました(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
