J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のウエイク
2013年12月02日 (月) | 編集 |
PC020412.jpg

午前はJK号。。。
香港からお越しのFちゃんとA君。
指輪がピカピカだから新婚さんかな?
しかし。。。。まれに見るCのお客様ウエイクコースでしたが。。。二人ともよくやってくれました(祝)
特にFちゃん。。。上手でした(祝)
また機会があったら 「再会」 したいですね(^^)V

PC020413.jpg

モペットで3回もこけたらしい。。。(><)
擦過傷が。。。。海水しみるらしい。。。。
それでも体験ダイビングの後に昨日のリベンジに(?)来てくれたKちゃん、
最初はMはもう足痛いから(こけての擦過傷(笑)) やだ!!  とか言ってたけど。。。
Kちゃん。。。昨日はグーフィーで頑張ってたけど。。。あらま。。。。レギュラーでトライしてごらんと声を掛けたとたん、、、上手じゃないですか(祝)
今日は確実にやった!感得られたと思います(祝)
それを見ていたMも。。。。痛いの我慢して参加です!
少しジャンプできるようになってきたから。。。もうやるっきゃないですw(^^)V
明日は帰国。。。イコール今夜は二人とも寝ないでコースで呑むんだろうなぁ~
若いってすばらしい!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
