J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

JKと行くJK冒険部(^^)V
2013年12月01日 (日) | 編集 |
PB300390.jpg

サンクスギビングブレイクでサイパンに帰ってきているJK!
今日はトレッキング。。。JK冒険部にJKと行きます!

PB300392.jpg

途中JKの好物のスターアップルもゲット!
いい感じに熟れてます!!

PB300393.jpg

到着(祝)
誰も居ない本当にきれ~~~~~いなビーチです!!

PB300395.jpg

崖を登った天辺になんかバンプーで作ったアーチが見えるので登ってみると。。。本当に絶景!!
後ろは崖っぷちですが。。。(笑)

PB300396.jpg

絶景からのショット①

PB300397.jpg

絶景からのショット②

PB300398.jpg

絶景からのショット③

PB300399.jpg

お昼はおにぎりとサンクスギビングの残りのハム(笑)
スターアップルはデザートで!

PB300401.jpg

ジーさんが突いてきたひらめ? カレイ?

PB300403.jpg

焼いただけで醤油も塩もありませんが。。。美味!!!
サバイバルの(笑)味がしましたw!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
