J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しアラフィー(^^)V
2013年11月20日 (水) | 編集 |
PB180345.jpg

しっかしタフです(><)
4日間午前トレッキング。。。。午後ウエイク。。。(1日は午後ウインドでしたが。。。)
婆が出す課題によく着いて来てくれます(祝)
だって。。。。。着いて来るより仕方ないよね。。。。3人仲良しアラフィーだから。。(笑)

だから。。。。婆も一緒に滑ったり。。。老体に鞭打ちます(笑)

さて。。。。次回はいつ会えますか!
そして次回の特訓にもAさん&Sさん。。。ガッツリ着いて来てくださいなぁ~(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 Sです。ありがとうございました。いやー、楽しかった。どこまでも、KUMIKOお姉さまについていきます。ウエイクのために、毎日、筋トレしてます。結局、最終日もこのあと、ローレンスのところでも1トーイングして、この旅行中に9トーイングしました。ジャングルも、4回入りました。来年またいきます。還暦のとき、一緒に滑りましょう。
2013/11/21(木) 17:05:14 | URL | 南洋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
