J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

H さん お疲れ様でした(^^)V
2013年11月17日 (日) | 編集 |
PB170876.jpg

ボートチャーターで参加の5名様。
昨日お問い合わせの時には経験者1名と他は初めてだってことで初心者コースを勧めたんですが。。。。
2時間チャーターの過酷(笑)なウエイクボード体験となった4名でした(笑)
しかし。。。せっかく2時間もチャーターしてくれたんで。。。婆軽く引き上げ練習だけはしてあげたんですが。。。チャーターとは思えないチャーターになってしまいました(笑)
前半成功率50%・・・・・・からの後半75%・。・・・・
時間も残り少なくなってきましたが。。。KD君が残っています(笑)
Hさんが海に入りサポート。。。しても兆し無し(><)
さじを投げかけた時間も過ぎたラスト1本。。。。KD君やってくれました(祝)
Hさんもウエイクに対して熱い男でございました(^^)V
皆取りあえずウエイクしっかり楽しめました!!
いい笑顔です!

PB170872.jpg

。。。でこちらKD君の証拠写真(^^)
皆の携帯も船上暑くなりすぎて使えなくなり。。。デジカメも駄目で・・・婆ので撮りました!

PB170878.jpg

今回も強硬スケジュールでお越しのTさん。
実はMちゃんがビーチ遊び着て一緒に乗船。。。Yさんのビデオ係りになってくれました。
そしてパン。。。。。口ほどにもないやつです(笑)
Tさん。。。Mちゃんが撮ってくれてるから頑張る!頑張る!
バックロール立てた続けに練習してました(祝)
(浜名湖ではメイクしてるそうです!)
Mちゃんが写真を撮ってくれるんで。。。婆後ろで太い陽気な背後霊になってみましたw 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 09:05:55 | | #[ 編集]
Re: 御礼
> KUMIさん
> 先日はどうもありがとうございました!
> お陰様で本当に素晴らしい体験になりました(笑)
> 今度はダイビングとジェットスキーもお願いします!!

又お会いできる日を楽しみにしています!!
今度はダイビングとジェットスキー・・・???ってウエイクが抜けてますよ(笑)
2013/11/20(水) 21:25:24 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
