J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

順調にスキルアップ(^^)V
2013年11月16日 (土) | 編集 |
PB160867.jpg

CBCから参加のH君とK君。。。
最初にSさんがデモ兼で滑ってくれ二人にプレッシャーを与えてくれました(笑)
しっかり説明を聞いててくれたのに。。。なんとH君は今日4回目のウエイクらしい。。。。
陸トレのときにきっと左にガーーーーーって流れていくだろうから流れてね。。。なんてアドバイスしてたんだけど。。。案の定ガ=====って(笑)
でも今日のウエイクが今までで一番滑れたらしく又本日の目標もクリアーして楽しんでくれました。
K君は本当の初めてのウエイクだけど。。。普通に上手でした!!
もちろん本日の目標もきっちりクリアー(祝)
けど二人とも明日はきっとバッキバキだろうな。。。。。(笑)

PB160868.jpg

昨日からスラロームを課題にだしてやってもらっているAさん&Sさん。
昨日もトレッキングの後でウエイク。。。今日も午前中はトレッキング。。。タフですな。。。
昨日から約束してたの。。。二人の前に婆が滑るって。。。だから滑りました(^^)
その代わり特訓についてくることを約束に。。。(笑)

Aさん帽子も吹っ飛ぶ逆エッジ。。。。(おはようございまぁ~す (~^)V) 誰のせいでもありません。。。だから右手引っ張っちゃ駄目です(笑)
スラロームは婆の叱咤激励に応えてくれ。。。大変綺麗に出来るようになりました(祝)

Sさん。。。。波の外へも右へ左へ。。。。
最初はなかなか右へ行ってくれませんでしたが。。。そんなことを許す婆ではありませぬ(笑)
確実に順調にスキルアップしていますよ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
