J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急にバッタバタ(><)
2013年11月16日 (土) | 編集 |
PB150864.jpg

実は昨日ビーチからFBに「暇だぁ~」なんて記事をアップしたの。。。
JKがくれたタブレットでビーチからFBに投稿できちゃうから。。。
でもなんか頭の中にひっかかってたの。。。。トイレに行って思い出した。。。えっ???まさか。。。??
。。。で急いでビーチに戻り予約帳見てみると。。。WEB予約のお客様。。。お迎え2時。。。(@0@)
今は・・・・1時55分(><)
お迎えに行く車からフェスタのフロントに繋いでもらい呼び出してもらったけど。。。(><)
7分遅刻でフェスタに到着。。。。いや~~~Aさん&Sさん。。。ごめんなさいでしたm(--)m

。。。で今まで暇だったのに。。。。中国人のバナナボートは来るし。。。
ワールドからウォークインで韓国人のファミリーがジェットやらボートクルージングやら。。。。
いきなりバタバタになった婆でした。。。

実は大会で受付とかたっくさんのおにぎりとか差し入れしてくれたり手伝ってくれた友と今夜家でご飯を食べる約束に。。。。皆が来るのは7時だし。。。間に合うのか???婆。。(><)

PB150866.jpg

今日本ではメニューの誤表示がニュースで話題になっているので。。。
午前中暇だぁ~~の時間に今夜のメニューを大げさに誤表示してみました(^^)V
みんな大爆笑!!!
シシリアにお土産でもらった火鍋。。。。大好評です!!
あとマッキーにもらったちゃんこ鍋の汁。。。。旨すぎです!!!!

PB150865.jpg

魚は私がウエイク引いてる時か。。。にジョーさんが浜から釣った笛吹き鯛。。。。
だからメニューにはありません(笑)
キムチ鍋。。。初めて作りましたが。。。イベリコ豚のおかげで大変美味しゅうございました(笑)
ちゃんこの方も、車えびやら、、京都おとりよせ豆腐やら。。。大変美味しゅうございました(笑)
いや~~~~~食った食った(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大会のおにぎりめっちゃおいしかったです(^o^)
2013/11/18(月) 15:58:55 | URL | yukino #-[ 編集]
本当に美味しかったね(^^)V
実は婆は大会の日弁当食べてないです(><)
Mちゃんのおにぎりが私を救って日没まで動かしてくれたんです!
2013/11/20(水) 21:41:31 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
