J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた・・・さぼってしまいましたm(--)m
2013年11月13日 (水) | 編集 |
PB040829.jpg

とにかくビーチ暇なんです(><)
11月は本当に何処のショップも動いてませんw(><)
写真のお二人は確か今月2日のボートシュノーケルのお客様。。。
テニアンで。。。某ショップで。。。そして今回3回目となるボートシュノーケル
JKのシュノーケルが一番よかったとのお言葉ゲットです(祝)
次回は違うところに行ってみましょうね(^^)

・・・で翌日ウエイクボーダーのお客様。。。ですが、、、何故か写真やらブログ出場は駄目らしく。。。
写真無し(><)
でもSさん知り合えてよかったです!!
また遊びに来て下さいね(^^)V

PB070830.jpg

ビーチがどんどん綺麗になっていく(祝)
横の部分も皆がスコップで掘り返し。。。もう1台分の駐車場になってしまった!
彼の名前はトニーさん。。。。歌手でありミュージシャンです。
夜はPDIで音楽教室しています。

PB070831.jpg

ガーデン担当(?) ジャンさん。。。。。しかし。。。ネバーエンディングストーリーで。。。(><)

PB070833.jpg

とにかく綺麗好き。。。ビーチの下のほうもガンガン綺麗です!

PB070834.jpg

26号で流されかけちゃったカウンターも新しいのに変わりました(祝)

PB070832.jpg

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
