J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何日間分の(笑)初心者さん
2013年11月02日 (土) | 編集 |
PA290764.jpg

いや~~~~~T君頑固者でした(笑)
しっかしわかってるんだよね。。。でも引っ張っちゃうんだよね、、、(笑)
妻のCちゃん。。。。。言われたとおりにやればできるのよおおおお~~で1発で本日の目標クリアーしちゃってくれました(祝)
T君も最後にはなんとかなったからよかったけど、、、、いやはや。。。頑固者(笑)でした(^^)V

PA300803.jpg

アラフィー3人組と・・・・エバちゃん(^^)は監督です!
やっぱりアラフィー部隊だと私も滑らないわけには行かないので。。。1発目にデモ兼で滑りました(^^)V
Tさん&Sちゃん、。。。。。誰も技見せてくれとはリクエストしてませんからあああああ(><)
しかし二人とも頑張ってくれました!
ウエイク楽しいでしょう!!! また一緒に滑ろうねえええ(^^)V

PB010824.jpg

ジャンケンで決めた順番は・・・・・
でも結局ボード何回も変えるの面倒なので。。。(笑)男子が先に行きました。
Y君。。。第一走者のプレッシャーは半端なかったと思いますが。。。やってくれました(祝)
M君。。。なんとか形になりました(祝)
Y君。。。ピカイチ(祝) 本日の目標も楽々クリアー(祝)
Rちゃん。。。もキャーキャーピーピー言いながらも本日の目標クリアー(祝)
Aちゃん。。。。走行距離。。。Sちゃんに負けてるぞおおおおお(笑)
Mちゃん。。。ガッツで滑りまくった感じです! いいですねぇ~そうゆうガッツ婆大好きです(^^)V

PB010825.jpg

もう。。。。このボートはどうやってお金チャージしたらよいのかわかんない展開になってしまいました(笑)
R君。。。2回目のスタートでビンディングはずれ。。。。ネジは回収不可能(><)
Tさん。。おとといとは違って今日は板横にしてくれました(祝) 朝も6時からゴルフ回ってきた後なのにタフですわ(祝)
Oさん。。。。肉離れ(笑)寸前。、。。。。(><)
Yさん。。。。喘息 (笑) 発症寸前。。。。(><)
Aちゃん。。。。だからそれじゃ駄目だって。。。(笑)でも泳げないのに。。水怖いのによくやってくれました!!
Mさん。。。可能性が見え出した頃には。。。お疲れ(?)かな?????
いや~~~~皆様是非次回頑張って下さいませ!!!
ウエイクは楽しいスポーツですよ!!!

PB010826.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。。。。。もうお別れです。。。
また遊びに来てくださいね!!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
