J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★チャギカップ2013★ 
2013年10月27日 (日) | 編集 |
PA240718.jpg

ひなちゃ~~ん(^^) 大きくなっったねぇ~~ 
今年の夏 ハクタカで合宿した甲斐があったねェ~~Kumさんは嬉しいよ!!!

PA240738.jpg

何故か。。2位ゲットの写真がない愛ちゃん(ゴメンね。。。) なのでMVP賞お渡し時の写真です!
愛ちゃん9歳。。。これからも頑張って!!

PA240720.jpg

岡田さん 見事3位入賞。。。この海洋状況の中でもあんなに滑れるようになったんですね!
すごいです!!

PA240722.jpg

雪乃。。。レディース3位入賞。。。頑張ったね!! 笑顔ポイント高かったです(笑) 本当に楽しそ~~に滑りきってくれました!

PA240723.jpg

婆の勝手なプログラムで、、、ニューハーフ疑惑をかけてしまい(笑)申し訳なかったっす(笑)
ゆかりん。。。。本当に上手です! 2位ゲット!

PA240724.jpg

やるときゃやります! あの荒れ面の中での2ウエイクWグラブ。。。感動しました!!
・・・で見事1位ゲットです!!! おめでとう(祝)

PA240726.jpg

大会前にも先月色々お手伝いにサイパン入りしてくれた村岡さん。 見事3位ゲットです!
買わないでゲットするハクタカスッテッカーってのも嬉しいでしょ? 
おめでとうございます!

PA240727.jpg

タマキもやるときゃやります!
あの荒れ面で。。。。練習なんて1回も出来なかったのに。。。もかかわらず。。。昔の感で?(笑) 2ウエイクWグラブを見事に決め。。なんと大クラッシュのタントラムまで披露してくれました!!
メンズ2位おめでとう!!!!

PA240728.jpg

兵雅・・・ジャンプでかいねェ~~~
小谷ん&シンゴちゃん譲りだね!!! 
いい顔してます!!(ただの婆好みとのうわさもあるが。。。。笑) 1位ゲットおめでとう!!!!

PA240730.jpg

たっくん。。。辛かったよねぇ~~~(><)
ババ荒れの中。。。時間も押しちゃってすでに日没、、、、ウエイキーさえも見えなかったのでは。。。
怖かったと思うわああああ(汗) にもかかわらずしっかり3位ゲット!

PA240731.jpg

一番最初の大会から欠かさず出場してくれてるOちゃん!
あまり練習もしてないはずなのに。。。。堂々の2位(祝)
船上でのテンションマックス状態が婆は大好きです!!!

PA240741.jpg

エススパート1位&MVPをゲットしたダンさん。。。。荒れ面を制覇しました(祝)
もしも荒れ面じゃなかったら。。。状況は変わっていたことでしょう。
ダンさんおめでとう!!!!

コメント
この記事へのコメント
チャギかっぷ
お世話になりますm(__)m
以前に何度かお世話になりました。
次のチャギかっぷはいつ頃でしょうか?
是非、家族で遊びにいきたいのですが?
よろしくお願いいたしますm(__)m
2014/01/26(日) 22:03:41 | URL | みせぴー #-[ 編集]
みせぴーってもしや。。。(^^)
利根の み0が0さん ですか?
そ~だとしたらコメント本当にうれしいw(^0^)
はい! もちろん連絡します。
出来たらHPから私のメールに連絡くださいな(^^)V
2014/01/29(水) 22:35:09 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
