J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

★チャギカップ2013 リザルト★
2013年10月26日 (土) | 編集 |
PA240703.jpg

アップが遅れ申し訳ございませんm(--)m
心配していた台風28号のサイパン直撃を免れ、、、しかし今まで見たこともないような(笑)ババ・・・ババ。。。ババ荒れ面での大会となった ★チャギカップ2013 ★
本当に本当に皆様のおかげでチャギカップ4年ぶりに復活できたこと。。心よりお礼申し上げます!!!

まずはチーム戦第3位からの発表です!

PA240713.jpg

★ラフライダース★
ダン・田中武蔵・大塚まり・ジェフ・仲鉢


PA240715.jpg

そして第2位
★チームどんぶり★
あさみどん・村岡・雪乃・ヒナ

PA240717.jpg

栄えある 優勝 チームは・・・・・じゃじゃじゃ~~~~ん(^^)
★ スター組 ★ (なんて。。。チーム名じゃ。。。(笑))
よしろ・たっくん・マーク・愛ちゃん・久実子
優勝トロフィーに名前を掛けることが出来て幸せです!!!


続きまして。。。。午後のランク別を発表させていただきます(^^)V

PA240721.jpg

★初心者コース★
3位。。岡田さん  2位 愛ちゃん 1位 ヒナちゃん
本当に本当にこんな海洋状況でよく頑張ってくれたと感謝&尊敬です!

PA240725.jpg

★レディース★
3位 雪乃   2位 ゆかり 1位 メグちゃん
大会では何が起こるかわかりません。。。。。(汗)
この荒れ面でビシバシ攻めたメグちゃん。。。見事1位です! 感動をありがとう!!!

PA240729.jpg

★メンズ★
メンズは人数が多かったので2回戦に分けてのバトルでした。

3位  村岡さん  2位 タマキ  1位 兵雅

こちらのバトルもガンガン攻めてきたタマキが2位に・・・兵雅の1位は文句ありません!

PA240732.jpg

★エキスパート★
この面でさぞ辛かったことと思います。。。。感動をありがとう!!!

3位 たっくん  2位 大塚さん  そして1位は。。。今日絶好調だったダンさんです!!!

続いて。。。。各賞の発表です(^^)

PA240733.jpg

★ベストクラッシュ賞★

今回初めてチャギカップに参加したくれた森さん。。。見事(本意ではないかもしれませんが。。。笑。。)賞をゲットしてくれました!

PA240734.jpg

★ベストアタック賞★

前日の練習から。。。いったい何個の大クラッシュを受けていたことでしょう。。。。(><)
しかし武蔵。。。丈夫です(^^)  本当はベストクラッシュ&ベストアタックでもおかしくないですね!
初めての参加なのにもかかわらず。。。お手伝いい~~ぱいありがとう!!

PA240735.jpg

★特別賞★

何が特別かって?
悔しい思いを噛み締め。。。あんなちゃんは今後ももっと成長していくでしょう(^^)V

どうしちゃったのか写真がありませんが。。。。他に二人も特別賞。。。ジュンちゃん&ジェフです!!
ジュンちゃん。。。お大事に。。。(><)

PA240741.jpg

★MVP★

CIAの協賛により。。。10万。。。(ここで改めて説明します。。。私は皆に10万。。。としかいってませんよぉ~~~(笑))  
しかし。。。ウォンとドルと勘違いしていたダンさんの心境やいかに。。。。(笑)
でもでも。。。なんか嬉しいじゃないですか(笑) こんな札束(^^)V

重ねて御礼。。。。本当に本当に皆様激悪の海洋状況の中。。頑張ってくれてありがとうございました。
お迎えだけみょ~~に早くて。。。開始が遅れたこともこの場を借りてお詫び申し上げます。
そして。。。たくさんのたくさんの感動をありがとう!!!ございます。
私は本当に本当に幸せ者だと。。。またまた新たに実感している次第です(涙)
追って。。。色々なショットもアップしていきます。 楽しみにお待ち下さいませ。。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
