J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風26号・・・2日目も酷い(><)
2013年10月14日 (月) | 編集 |
PA130635.jpg

これは実は昨日の画像なんですが。。。何度やっても画像が取り込めず。。。今になってしまいました(><)
今日は天気は良かったものの。。。やはり港や外洋の波は高かったです(><)
こんな風にビーチまで波が押し寄せたのは。。。(><)
台風26号。。。かなり大きいです(><)

PA130636.jpg

CMLCの桟橋も哀れな状態に・・・・(><)
CBCの防波様の杭も 崩壊寸前です。。(><)

PA130637.jpg

ビーチ中間付近に刺してあるカノアのフラッグ。。。こんなトコまで・・・・(><)

PA130641.jpg

夕べかなりの波だったのでしょう。。。JKのカウンター1mぐらい動かされてました(><)
Jkショップはコンクリートで一段高いはずですが。。コンクリートの上10cmぐらい砂がかぶってます(><)
JY(隣の韓国ショップ)はショップの中海草や藻だらけで・・小屋自体なんかひしゃげてました(><)

PA130643.jpg

シュガードックもこれじゃボート上げられないし。。。下ろせません。。(><)
天気回復したとして。。。。港はどうなるんでしょうか。。。(><)

台風26号かなりな大型です。。。皆様ご注意下さいまし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
