J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビキニボーダーさん。。。UP遅れてごめんなさいm(--)m
2013年10月08日 (火) | 編集 |
PA050584.jpg

いや~~~~申し訳ないm(--)m
自分ではUPしたものとばかり勘違いしておりました(汗)

Y君。。。大した頑固者です(笑)
一発目やって駄目で。。。ビキニちゃんに変わって。。したらビキニちゃん1発立ちですw
。。。でその後再挑戦。。。なんとかなったから良かったって思っていたけど・・・
Y君はなんとかなってなかったようですw(笑)

PA050585.jpg

からの根性2本目突入(^^)V
いやはや走り出したら上手い!上手い!
これだけ滑れるんだから。。。確かに1本目はさぞかし納得がいかなかったことでありましょうや。。。
でも陸トレの最中から婆口すっぱ~~~くして言ってたもん!
力入れちゃ駄目だって(笑) 引っ張っちゃ駄目だって(笑)

なんかね。。。。顔が全然違うのよ。。。1本目と。。。爽やかな良い笑顔で滑ってくれました(祝)

コメントにも入っていたけど。。。翌日、体バッキバキだったらしい。。。(笑)

またサイパン遊びに来てくださいね(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
