J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会えました(^^)V
2013年10月06日 (日) | 編集 |
PA050586.jpg

Fさん経由。。。Mさんから国際電話が入り、サイパンに遊びに来るという初対面のGさん。
会えました(^^)V
初日は電話がなんだか通じなくて。。。連絡が来なかったのですが翌日会えました(^^)V
まさか。。。。4ヶ月の赤ちゃんが一緒だとは思いませんでしたが。。。
全然泣きません。。。ぷっくぷくのあやすといつも笑顔の良い子です(祝)
パパのコピーなのには笑えます(^^)

PA050587.jpg

サイパン付近で台風と成長してしまった台風24号の影響で外海はババ荒れ(><)
でもど~しても釣りがしたいG氏。。。。ジョーさんの勧めでインリーフトローリング(^^)
小さい笛吹き鯛 2匹ゲット(^^)V

PA050589.jpg

ベビーをジーさんに託し。。。。3人でタンクポイントへシュノーケリングへ・・・・
Mちゃん魚に大感激です(^^)V

PA050595.jpg

そして。。。。魚に囲まれすぎ姿が見えないG氏・・・・も感激してくれたことでしょう(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました(^O^)/
こんにちは!
赤ちゃん達が来る前にクミコさんの元でウェイクボードに挑戦させていただいたカップルです^_^
クミコさんのおっしゃった通り次の日、彼は使い物になりませんでした、、、w
ウェイクボードの時の写真が欲しいのですがUPしていただけないでしょうか?
2013/10/07(月) 19:05:00 | URL | 初心者ビキニボーダーM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
