J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者さんたち
2013年10月04日 (金) | 編集 |
PA030583.jpg

低気圧の影響で結構バタバタしていたけど。。。4人は頑張りました!
陸トレの時から目をつけていた(笑) Sちゃん、、、第一走者の務めきっちり果たし本日の目標もバッタバタの中クリアー(祝)
M君。。。いったい何度言ったらわかるんだああああああ   あごだよ!あご!(笑)
でも走り出したら止まりませんでした(祝)
T君。。。ラストの後の自己申請「もう一回」はなんだったんでしょうね。。(笑)
何か掴んだのかと思いましたよ(笑)
Rちゃん。。。一発目は天才かと思いましたが。。。。細い体でよ~~く頑張りました!

今日はご参加ありがとう!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
