J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱血初心者T君(^^)V
2013年09月27日 (金) | 編集 |
P9270574.jpg

ネットからお申し込みのT君ご夫妻。
面がいいので婆もチラッとデモ兼で滑りました(^^)V

先にT君の方が良いよぉ~って言ってT君先に行きましたが。。。
最初の何回かは焦る。。。もたれる。。。引く。。。ライン船にぶっ飛んで着てますからぁ~(><)
。。で滑りだしたら  あら上手(祝)
ボードはかなり上手なんでしょうね・・・滑る姿勢が綺麗です!

続いて妻Tちゃん。。。1発立ち(祝)
(やっぱりT君から先に行かせてよかったわぁ~(汗))
小さいながらも頑張る頑張る。。。そして毎回こけるときはなんか力尽きた感で。。。(笑)
しかしボートにも自力で戻り。。。大したもんです(祝)
その後の歩き方がちと変でしたが。。。(笑)

P9270575.jpg

もっともっと極めたいT君。。。。熱血です(^^)V
そして2本目突入。。。。
今回は携帯で妻が動画撮ってくれています(祝)
真ん中居残り禁止令を出し。。。(笑) それに従ってくれる熱血者!
ラスト1本にはなんと今日初めてウエイクしたにもかかわらず飛びました(祝)
ちょっと良い高さ出てましたよ!!

まぁ明日は夫婦そろってバキバキでしょうが。。。。今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
