J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月25日の初心者さんたち
2013年09月26日 (木) | 編集 |
P9250561.jpg

可愛い子達です(^^)V
双子の姉妹の名前は。。。なんとナツキ&ミズキ (‘‘)
Mさんと顔見合わせてビックリしちゃいました(^^)V

持参したカメラのバッテリー残量がないとかで。。。。婆のカメラを渡したところ。。。撮る!撮る!
(後で消去が大変だからいい加減にしろって言ってやりました(笑))

今日もMさん。。デモ兼第一走者。。。。Mさんサイパン居る時、、本当に女の子多いですw
しかし。。。今日も荒れてますなぁ~~
滑ってた写真が欲しそうなので。。。4人分アップしますね!

P9250536.jpg

Kなちゃんです!

P9250544.jpg

Mちゃんです!

P9250552.jpg

ミズです!

P9250557.jpg

ナツです!

約束守ったぜぇ~(^^)V

P9250562.jpg

ニーボードで参加の3人。。。。楽しんでくれました(^^)V
ってか多分ボロボロに疲れていると思いますw(><)

P9250563.jpg

結構バタバタでも。。。。2本目突入です!
体力ありますなぁ~(^^)V

P9250564.jpg

今年の大会会場を視察に。。。。そういえばここ使ったのははるか昔。。。2003年の事でしたw

P9250565.jpg

昔はなかったサイドウォークもあるから。。。そこに座って観戦できますね。。。いいですw!

P9250567.jpg

大会当日。。。面に恵まれますように!!!
あれ???ジーさんは??

P9250568.jpg

こんなところに。。。。このやしの木。。。なんか可哀想な生え方ですね。。。もう海がすぐそこで。。。これからまっすぐ伸びるなんて無理っぽいし。。。大会時まで倒れないで生えててね!

P9250570.jpg

なんかこの二人婆の居ないところで色々計画してますw。。。
今夜のご予定は二人で決めているんです(><)
それだったら。。。プールサイドでシャワー浴びてくれば良かったなぁ~(><)
Mさんかなり辛いの好きみたいです(祝)
ガンガンいってます(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
