J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月24日の初心者さんたち
2013年09月26日 (木) | 編集 |
P9240530.jpg

今日も台風のしっぽ(?)の影響か。。。ババ荒れです(><)
Mさんも不運です(><)
しかし・・・明日のウエイクボーダーを育てるためにもデモ兼第一走者頑張ります!

しかし。。。Eちゃん上手でした(祝)足なが~~~~~~いです(^^)V
終わってボート戻った時にした「ハイタッチ」 めちゃ痛かった(><)
バレー部だったそうな。。。婆の手のひらにスパイクですかぁ~(笑)
負けず嫌いのJR。。。。あまりの緊張からか顔がおブスになってましたぞおおお(笑)
力抜けば大丈夫だってわかってからは上手でした(祝)
ボートに戻った時。。。「ハイタッチ」 かするくらいにしましたw。。。だってJRもバレー部だから。。(笑)
二人ともこんな海洋状況の中。。。本日の目標クリアーです(祝)

・・・にちょっとやられちゃった缶がある。。マメブ・・じゃなくてAむ君。
そ~と~なプレッシャーだったと思います。
ジャンケンで勝って一番ラストを取るなんて。。。。(><)
それも同乗の乗船者友人2名。。。男子なのに。。。見学組ですw。。(><)
そんでもって自分達やらないから。。かなりリラックス。。。せっかくAm君が立って長く滑った時にはカメラしまってましたから。。。(><) Am君。。。。良い友を持ちましたなぁ~(T T)

P9240531.jpg

ジョーさんのお姉さん宅にホームステイしていたK君。
交換学生で。。。将来は学校の先生。。。ジーさんのお姉さんが先生として働くコブラ小学校に10日間色々学びにやってきたとの事。 お姉さんから頼まれたこともあり。。。婆デモまでしちゃいましたよ(笑)
横乗りやったことないって言うからレギュラーで滑りグフィーで滑り。。。。しかし酷い面でしたw(><)
時間的には普通の初心者さんコースの倍以上は時間かけました。。。(><)
K君。。頑固です(笑) しかしなんとかなってよかった!良かった!
これでジーさんのお姉さんにもえばれるってもんです(^^)V

Mさんも2本目。。。。よくこんなバタバタ滑ってくれますこと。。。。感謝です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
