J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと船降ろせた(祝)
2013年09月23日 (月) | 編集 |
P9230522.jpg

台風20号と熱低のダブルパンチで金曜の夜から船を上げ。。。今日やっと(でも酷い海洋状況)船を下ろしました。
船を繋ごうとすると鳴る電話。。。。お客様です。。予約です。。。おかげで3度アンカーロープを取りそこねましたが。。。(笑)

こんな海洋状況でも「本日の目標」クリアーする子が居るモンデス(祝)
旦那K君を差し置いて。。。(笑) 堂々の目標クリアーRちゃん(祝)
Rちゃんパパ。。。。なんか鼻の下伸びてませんでしたかぁ~・・(笑)

P9230523.jpg

チャギカップの件で結構早めに出していたリクエストレター・・・・ことごとく無視され(?) 台風で休みなのを機会にしっかり文句レター作って今朝持って行ったマリアナ観光局。。。
ありがとう!!!(コロッと態度が変わる婆。。(笑))
文句レターが効いたのか。。。とにかく今朝リクエストレターを再び出し。。。午前中には承認された(祝)
それもリクエストしていたサウンドシステムのほかにも・・・・

P9230525.jpg

サイパンダバックパック5個。。。これはニューバージョンです(祝)

P9230526.jpg

ボトルウォーター120本まで・・・寄付をいただきました(祝)
気持ちの良い1日です(^^)V

P9230528.jpg

午後3時30分過ぎ。。。サイパンに到着したMさん。
ニューボード&ニューバインでの来島です(祝)
しっかし面はバッタバタ。。。最悪。。。なのに空港から直接ビーチに寄ってくれ。。。待っていてくれたんだからと。。。こんな面でも滑ってくれました(^^)
今回のサイパンはチャギカップのお手伝いで来てくれました。。感謝!感謝!です。
それと今まで使っていたバイン。。。JKに寄付してくれました! ありがとう~~~Mさん(^^)

P9230529.jpg

・・・でミーティング中。。。。
色々考えてくれています(祝)
ただ。。。二人ともかなりアバウトな性格なんで。。。。大丈夫でしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
