J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう来ちゃった。。。。最終日(T T)
2013年09月21日 (土) | 編集 |
P9200518.jpg

楽しい時間はすぐ過ぎる(><)
考えたら。。直ちゃんたち来る前は台風18号で。。。到着した日に船を下ろしたんだっけ。。。
そして台風19号の影響でバッタバタだったマニャガハ行く時のチャンネル、、、(><)
19号に引っ張られるように発達してきた低気圧。。(><)
しかしなんとか最終日の午前中を迎えることが出来ました。。

今回Oさん一番滑ってくれました! マイブーム(笑)迎えたことで楽しかったのでしょうか?
しんしゃん。。。今朝が一番上手だった。。。。最初はどうなることかと思いましたが。。。(笑)
Mちゃん。。。上手になりました、細くて小さいのに。。。顔着(><)受けまくりでもめげません(祝)

P9200520.jpg

直ちゃん。。。今日のジャンプが一番良かった!!(何故かって?? 初対面の女子が居たから、、、(笑) デモ兼で最初に滑ったから。。。そして15分完走できるから。。。(笑))

学生時代ラケットボールでコンビを組んでいたというSちゃんとSちゃん。。。S2コンビ。 準優勝したチームらしく背筋とか右腕の筋肉とかは直ちゃんが目視済み。。(笑)
根性。。。負けず嫌いはお墨付きの二人なのだそうだが。。。。Sちゃん。。。その根性ウエイク初心者コースでは出さないほうが。。。(><) 最後にやっと立ってくれました(笑)
二人目Sちゃんはまぁまぁ出来ました。。。が右手があああ~~~~~~
お昼時間にかかちゃってゴメンね!

P9200521.jpg

昨日ウエイクお休みしたYちゃん。。。最終日の今日「サーフェイス180°」承認です(祝)
あんなに怖がっていたけど。。。やりだしたら止まりません(笑)
Oさんたちの時は結構バタバタでしたが。。。Yちゃん&豊の時は面にも恵まれました(祝)
Yちゃん今回のウエイク合宿実りある合宿となりましたね(祝)
豊。。。。やああああああ~~~~~~~~~と1本飛んでくれました(祝)
去年も「久実さんわかったああああ」って言ってくれたはずなのですが。。。最終日にやああああああと取り戻してくれました(祝)
でも。。。きっと次回。。。また忘れてるんだろうなああああ(T T)

全員怪我もなく無事に最終日を迎えられ。。本当にありがとうございました!
4時半ごろ皆をホテルに送って。。。家に帰ってシャワーを浴びた後。。。連絡が入り。。。低気圧が発達してしまった情報。。。西側から8~10フィートの波。。。おお時化になるとのこと。。。。即効又ビーチに戻り船を上げました、、、あげ終ったときはすでに真っ暗。。。でもこれで安心です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
