J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

K進帰ったら。。。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
P9180508.jpg

今朝サイパンを一足先に去ったK進。。。。あら。。。。画像でもわかるようにインリーフベタベタです(祝)
本来なら水なさそうな時間帯までマニャガハ行く前に滑れました(祝)
しかし。。。。本当にマニャガハ行くのか??って思うほど外海荒れてるんですが。。。(><)


P9180509.jpg

チャンネルはやばい状況でした(><)
ウエイクのために前にはジーさんと婆の墓石が(?)100kgも積んであるし。。。。(><)
。。。家のジーさんかっこ良いです!!! 無事皆をマニャガハまで運んでくれました(^^)V
そして。。。。マニャガハ着けば。。またまたBBQ...まぁ豊がまだ肉食ってないってことでBBQですが。。。
皆様本当に肉食です(^^)V

P9180510.jpg

海撮らないでBBQ風景撮ってます(笑)

P9180511.jpg

やいちゃん、ゆz、Mちゃんは3時からパラセーリング(^^)V
ケンも帰る前によってくれたよ(^^)
本当に皆大人になっちゃうの早いなぁ~ 婆も年取るわけだな。。。
ケンはサイパンで私の事を「久実ちゃん」って呼んでくれる数少ないうちの一人です(笑)

P9180514.jpg

Oさんまさかの本日2本目(祝)
金有り余ってるんだから体力あったら1日5本ぐらい滑らせたい感じの婆です(笑)
やいちゃん。。。なんとかサーフェイス180仕掛けられるようになって来ました(祝)
今日の滑りは結構収穫あったのでは? Mちゃんも小さいながら頑張ります!!
しんちゃん。。。力抜こうよ~(笑) 
豊は2本目行きませんでした(><)
結構暗くなってきたので。。又明日頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
