J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋肉マンが行く(^^)V
2013年09月18日 (水) | 編集 |
P9160492.jpg

直ちゃんの後紹介で来てくれた「筋肉社長」Kちゃん。
今回は社員旅行でメインはダイビング。
最終日の今日、直ちゃんと時間を合わせビーチに寄ってくれました(祝)

ウエイクはプレーヤー3名に初心者4名
2便に分けて1便目は光君がデモ兼第一走者。
続いて初心者2名。。。二人とも頑張りました!!
ニーハオMちゃんの・・・「あと2回!!!」には笑えましたが・・・(笑)
モンゴルNちゃん・・・上手でしたよ!!

P9160493.jpg

そして2便目。。。筋肉がデモ兼第一走者を務めてくれました
$$$$$&&&&&&######@@@@@@@@”””%%%%%%%%%
続いてMさん・・・
@@@@@++++++*********’’’’’’(((((()))))))))
そして。。初心者T君。。。。最高の出来です!
・・からのピーナYちゃん。。。ちょっと諦めが早いような???

途中飛び入り参加の直ちゃん。。。決めるときは決める男ですな(笑)
からの・・・筋肉Kちゃん。。。上手に滑ってくれました(祝)

P9160499.jpg

今までなんとかもってった雨雲が。。。。(><)
Yちゃん強風の中。。。叫んで滑ってくれました。
他の皆も雨休憩やら大変な事になってきたので。。。。急遽ボートチャーターに変更としました(><)
K進。。。雨の中でも面は一番良かったのでは?
Y...去年のジャンプは何処行ったあああああ(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
