J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者さん満載(^^)V
2013年09月09日 (月) | 編集 |
P9080475.jpg

スノーボードやっているJちゃんと何にも横乗り経験がないNちゃん。。。。
もちろんJちゃんから滑ってくれたんですが。。。残念ながら本日の目標達成叶わず。。。(><)
Nちゃん・・・・見事目標達成しました(祝)
二人ともウエイク満喫です!

P9090476.jpg

第一走者を務めた一人男子A君。。。いや~~~上手でした!!
これだけ滑ってくれると後に続く皆の見本になります(祝)
思った以上に疲れたようで。。。ウエイクの洗礼受けてました(^^)
続いてYちゃん・・・・彼女も上手かったですねェ~~~アクシデントで360チックなものまで披露してくれました(^^)V
そしてNちゃん。。白いビキニがまぶしいです(^^)V 彼女も上手だったなぁ~
なんか皆手がかかりませんです(祝)
〆はAちゃん・・・泳げないらしいですが、。。船上でのキャラはとっても可愛いです!
なんとか。。。なんとか。。。なったことにしましょう(^^)V

P9090477.jpg

時間押せ押せ気味になっちゃったけど・・・3人ともやる気満載で頑張ってくれました(^^)V
Aちゃん、Eちゃん。。一番最後に滑ったKちゃんが一番上手かった。
(しかし。。。レギュラースタンスのはずが。。終始グーフィーでした(笑))
Rちゃんの震える手には笑えました(^^)V

P9090479.jpg

ビジュアル系(?)男子4人も楽しい船上でした(^^)V
こちらも第一走者I君が上手かったなぁ~
M君も途中髪型が大変な事になっていましたが。。。(笑)
D...女子みたいなハンドルの離し方はやめてくれ(笑)
Y君。。。当店自慢の「ウエルカムドリンク」呑み放題だけあって相当飲んでくれました(笑)
皆さんとっても上手に出来ました(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(^_^)
一昨日はありがとうございました!
目標達成はできませんでしたが…

今日、無事に帰国しました!
体験翌日には二人揃って筋肉痛が辛くなりましたが…_| ̄|○

また、練習重ねてサイパンでやりたいと思います(^-^)/
その際はよろしくお願いします!

PS.10月(でしたかね?)の主催大会頑張ってくださいね!日本から応援してます!
2013/09/10(火) 14:36:48 | URL | J #yuIGvjE2[ 編集]
Jちゃんありがとう!!!
また遊びに来て下さいね(^^)V
2013/09/11(水) 15:30:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
