J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギカップ 2013
2013年09月06日 (金) | 編集 |
P9040470.jpg

4年のブランクがあるものの。。。。チャギカップ リバイブ です!!!

書類もた~~くさん作り、、、今は提出した書類が承認されるのを待つのみ(^^)V

参加者も続々と確定して来ました(祝)

今年は参加者以外に参加者の奥様とか、、お母様とか。。。もお手伝いに来てくれます(祝)
そして。。。。過去の大会で流れを知っている参加者の方たちには。。。半強制で(笑) 胸に「スタッフ」タッグを付けていただくつもりの婆です(^^)V

まだエアーとかツアーとか決まってない方が居ましたら。。。
婆のホームページにリンクされている 『サイパンに行こう』 をご参照下さい。

さあ・・・・まだまだ準備は続きます。
こうしたら。。。ああしたら・・・なんてアイデアがあったら何でもドシドシお知らせ下さい。

皆で楽しい大会を手作りしましょう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
