J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイパンも豪雨と落雷(><)
2013年09月06日 (金) | 編集 |
P9060472.jpg

皆がウエイクやってるときはなんとかもってくれた雨雲。。。
朝一まぁ~面の良いこと!
「練習したいなぁ~~」 って無理してジーさんに甘えてみたが。。。無視されました(><)
誰か私を引いてくれ~~~~(涙)

して。初心者のA君&T君。
A君は以前バリで経験あるものの。。。大変だったとか。。。
今日はきれ~に立ち上がれるようになりました(祝) 普通に上手です!
そしてへそピーが可愛い(?) Y君。。。ウエイクの洗礼受けましたね!
彼も上手に滑ってくれました(祝)

サイパンは初めてだけど気に入ってくれたみたいで。。。是非又ウエイクしに来てくださいね(^^)


P9060473.jpg

こちらは父と娘のご参加です!
ママとお姉ちゃんは乗船のみ。。。。ああああああパパが心配だぁああああ(汗)
Mちゃんはほっそ~~いのに結構「男前」に頑張っちゃいましたが。。。楽しんでくれました(^^)
パパ。。。。。思ったよりは全然素直でした。。。が。。。。。(><)

今日はご参加ありがとうございました。

その後天気は一変。。。。。すごい雷と豪雨です(><)
サイパンなのに結構肌寒いです(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
