J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

JK最終日(涙)
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P9020466.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。。(涙)
Jkと私はこのお客さんが終わった後。。。最後に又スライダーに駆け込む計画を立てている(笑)

P9020467.jpg

SちゃんとKちゃんは最初から立ち上がって滑り出すんだけど。。。なんか滑りがなが続きしないで引っ張っちゃってチン。。。の繰り返し。。。
中でもKちゃんは上手かったのに。。。かなり男前な右手が邪魔をします(><)

兄&妹は本当にそっくりです。。。なにがって??? 手がかかりすぎるところ、、、(笑)
なのに最後のラスト1本で二人とも本日の目標クリアー。。。。。。
だったら最初から滑れるのでは???っと本当に疑問に感じた兄&妹でした。。。。(笑)

そして4時半頃から又スライダーに駆け込み。。。3回滑り降りました(笑)
階段登りすぎて。。。。ふくらはぎが痛いです(><)
7時45分に空港へ。。。。今頃到着の頃かな?
10月に又来てくれるって言ってたから。。。。それまでまたまた我慢の日々だな、、、
Pちゃん頑張れ!!! ママも頑張る!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
