J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日8月31日の画像から・・・
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P8310429.jpg

実は今朝3時半に娘JKが帰ってきたので(祝) またまたブログの更新が遅れてしまった次第です(><)
申し訳ございません(^^)V
ってことで8月31日の初心者さんたち&JK画像をお楽しみあれ!

こちらの3人組。。。ジャンケンで順番決めたらしけど。。。婆としては最後の子が最初に滑ったらなんか流れが変わったんじゃないかなぁ~なんてちと思いました。
3人ともあっつい船上堪能してくれまして。。。JKも久々の超暑い船上に絶句(><)

そ~なのよ。。。好きな仕事ですごく幸せだけど。。。ママ毎日暑いのよ~~~(^^)

P8310430.jpg

本当に浅くて浅くて。。。(><)
説明は5人一緒にさせてもらったんだけど。。2回に分けないと出来ないくらい浅かったのです。
お待たせしたお詫びにJKも一緒に滑りました(^^)V
ってか。。。別々に船に乗って正解の気もします。 今日は本当に船上暑いですから(><)

二人とも上手に滑ってくれました!!!
本日の目標もらくらくクリアーでした(祝)

P8310431.jpg

ひっさびさのニーボードお申し込み(^^)V
丁度JKも居るしデモ兼で最初に遊んでくれました!
ず~と遊んでないニーボード。。。360もなんのその。。。若いってすばらしい!!!!

P8310432.jpg

お姉ちゃんのほうはJKと同じ名前。。。後で免責同意書見たら。。。なんと使ってる漢字も一緒(@@)
そして年も一緒(祝)
JKのデモのおかげで二人とも1発で出来ました(祝)
翌日強制的に引っ張られた腕がかなりな筋肉痛なことでしょう(笑)
隣のコンペックの息子二人も船に乗りたいって言うんで連れてってあげました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 19:24:26 | | #[ 編集]
Re: 娘たちが大変お世話になりました
> ニーボードでお世話になった姉妹の父です。とても楽しかったとのことでした。二人にとって良い思い出となったようです。次回は私もウェイクボードに挑戦しようと思います。

初めまして・・・ご丁寧にグログへのコメントありがとうございます。
娘の名前が同じ 春佳 でビックリしました(^^)V
次回お父様のウエイク挑戦 お待ちしています!
2013/09/06(金) 15:55:58 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
