J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若いってすばらしい~~~
2013年08月29日 (木) | 編集 |
P8280550.jpg

半年前に肩の脱臼癖を治す手術を受けているらしい、、、、免責同意書、書いてもらってるときに判明しました。
なんか違和感があったらやめようね。。。ってことで初心者コースの開始となりました。。。が

若いっていいですね~~~(^^)V
AちゃんもSちゃんも「本日の目標」やったぜ!クリアー(祝)
少し雨模様でしたが、、、二人とも満面の笑顔で初ウエイク楽しんでくれました!

P8280553.jpg

ウエイク以外の行動が。。。きゃっきゃっと可愛いです(笑)
ジーさんも携帯渡されて写真撮ってるとき顔デレデレ・・です(笑)
若いってすばらしい~~~~
ジーさんからフレッシュココナッツの差し入れ。。
美味しいって喜んでました!!
おそろいチックの水着がとっても可愛かったよ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
