J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者
2013年08月27日 (火) | 編集 |
P8260547.jpg

二人ともかなり細くて小さいです。
返事が良いYちゃん。。。陸トレの時から「はい!」って気持ちよいお返事です(^^)V
まっ小さいし楽勝に立ち上がりウエイク楽しんでくれるでしょう。。。って思ってました。

しか~~~~~し何処にそんな根性と男前のわからずやさがあるんでしょう????
二人とも軽いから海上にはスコッと出てくるものの。。。その後が男前です(><)
Aなんて最後の1本。。スライドでず=====と延々と滑っておりました(笑)

今日は二人ともガンガン筋肉痛なことでしょう(笑)

P8260548.jpg

続いての初心者3人
Kちゃん白い歯が印象的なサラッと爽やかな女子です
どうやって順番決めてくれたのかわかりませんが。。。第一走者の務めをガッツリ決めてくれました(祝)
続いてMちゃん。。。小さいながらこの子も上手でした(祝)
二人とも「本日の目標」サラッと制覇。。。ご立派です(^^)V
~のRちゃん。。。。ダンサーです・・ってか日頃からダンスも力抜けと言われてるのが判明(笑)
でも初めてでこれだけ滑れれば良しとしましょうか?
今後もいろんな場面で「力抜く」を学びましょうか(笑)

P8260549.jpg

JKと同い年。。19歳のピチピチです!
ご両親は船上で観戦。。。ですが19歳だけ撮りたかったので・・・(笑)
いや~~~~上手でした!
若い筋肉最高ですね!
スラロームも波の外まで右にも左にも。。行けるようになりました!
本日初心者の中で「ピカイチ」上手かったです(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
