J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭。。。ガンガン??
2013年08月25日 (日) | 編集 |
P8240538.jpg

スクールコースと初心者コースで参加の3人、、、
昨日ダイビングが終わり最終日ウエイクチャレンジしてくれました!
最初はスクール参加のCちゃんから。。。続く二人に希望をあたえる滑りを見せてくれました(祝)
しかし。、。。。ど~しても右手が。。(><) まっ2本目でなんとか調整できるのでは。。と思いました。

A君。。。###$$$$$@@@@@@&&&&””””””%%%%%% なんでそんなに力入れるの(><)
・・でO君に交代。。。
O君1発立ちの1発本日の目標クリアー(祝)
続く二人に良い見本を見せてくれました!! ありがとう~~~!!!

そしてA君・・・復活戦、、、まぁさっきより力は抜けて立ち上がって来るものの・・・今度は滑り出すと引っ張っちゃう(><) 最後の最後でなんとか滑走する感じは掴んでいただけましたかな??(笑)

そして。。。Cちゃん2本目。。。あれ~~~~~なんで1本目より力入っちゃうの?
結構な「男前」滑りです(笑)
チンは全て右手引っ張り~からの逆エッジ・・(><) もったいないの一言です(><)
時々はレギュラーからグーフィーになっちまうほどの力の入れよう。。。。
しかし・・元気な子でよ==-く男前に頑張って下さいました。

P8240541.jpg

パパ前回しくじった(笑)ニーボード。。。皆にせがまれリベンジなりました(祝)
ジーさんも皆がジーさんのニーボード見たい!に応えて。。360°披露となりました(笑)

・・・そしてGもジーさんのを見てから360°挑戦!
かわいい=========!! 手が届かない~~~~~~~(笑)
S斗。。すごいです! ニーボード360° すぐに物にしました(祝)
今日はTちゃん。。ニーボードもウエイクもかなり力が抜けていい感じに笑顔満載です(祝)

P8240543.jpg

その後もボートチャーターして下さり。。。いつものアウトリーフにシュノーケル(^^)V
Gちゃんにはあっち行っちゃ駄目。。。こっち行っちゃ駄目。。。のグロットは性に会わないようで(笑)
素潜りガンガン出来るアウトリーフがお好きなようです(^^)V
ボートにすぐ酔っちゃうAちゃんがちとかわいそうです。。。が。。。(><)
本当に家族5人大の仲良しです!!!
もう今日が最終日。。。。明日は会えないんだなぁ~~(T T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
