J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心者満喫~&グロットシュノーケル(^^)/
2013年08月25日 (日) | 編集 |
P8230501.jpg

北海道からお越しのCちゃん&Tちゃん
Cちゃん小さい子です。。。120cmくらいしかないのかな??(笑)
昨日銀が着たライジャケ。。。調整しないでそのままです(笑)
Cちゃんは以前2回ほどウエイクやったことあるのに初心者でご参加・・・ありがとう!
Tちゃんも初めてだけど頑張りました! 最後の最後に「本日の目標」がクリアーできて嬉しそうだったのが印象的です! はい・・・婆。。スパルタ(笑)ですから~

P8230503.jpg

パパとS斗はダイビング。。。Tちゃん、Aちゃん&Gはシュノーケル!

P8230508.jpg

A11歳。。。G9歳。。。この子達に怖いものはありません(祝)

P8230522.jpg

着けさせたライジャケもすぐ脱いじゃう9歳児。。。グロットも素潜りガンガン行きます!

P8230526.jpg

パパ生還(笑)

P8230527.jpg

S斗潜りたかったグロット潜れてよかったね(^^)V

P8230535.jpg

こちらシュノーケル隊。。。。いや~昔のグロットはありません(><)
コミコミです(><)
昔S斗が家で合宿していた時の合宿メイト・・コビー君もグロット参加です!

P8230537.jpg

こちらダイビング隊。。。グロットの前にラウラウも潜っております(^^)V
お疲れ様でした!
サンキューアレン(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
