J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の初心者。。優秀です!
2013年08月22日 (木) | 編集 |
P8220493.jpg

A君&Tちゃん お迎え30分早めちゃってごめんね・
二人とも上手でした!!
早朝またもや雷&豪雨で。。。アチャーと思いましたがウエイク中はラッキーでした(祝)
やはり朝一の海は気持ちいいですね!!

P8220494.jpg

続いてこちらの5人も全員「本日の目標」 クリアー(祝)
なんか仲良い楽しい船上でした(^^)V
中盤。。。S君にちと声張り上げてしまいましたが。。。無事クリアー(祝)
最後の
最後のMの時にポツリ。。。と来ましたが走行中は問題なし!
雨が降らなくて本当に良かったです(^^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
