J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったぜ!タッツ(^^)V
2013年08月22日 (木) | 編集 |
P8210492.jpg

濃い~~~どちらかというとフィリピン系の(笑)顔立ちのタッツ!
いや~~手がかかりましたが。。。(><) 滑り出したら上手い!上手い!
Mちゃんも小さいながら頑張りました!!

Tちゃんのデモから始まり。。。。ラストはS斗。。。今日はかなりイケイケでした!

ウエイクが終わった後。。。かなりな豪雨と雷。。。落雷。。。。(><)
皆が滑り終わった後で本当に良かったです(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました\(^o^)/
近年稀に見る下手さを見せてしまったハーフに間違われるタツヤです( ̄▽ ̄)笑

最後まで面倒を見てくださってありがとうございました
おかげで最高の思い出を作ることができました\(^o^)/

ウェイクボードかなり気持ちよかったんで、また機会があればやりますし、サイパンもすごく楽しかったので二度目に訪れた際もウェイクボードやりに行きたいです

本当にありがとうございました
2013/08/22(木) 20:39:26 | URL | タツ #-[ 編集]
コメントありがとう!
タッツ次回のサイパン旅行計画・・・を早く始めましょう(^^)V
次回も皆で楽しくウエイクしましょうね!!
2013/08/25(日) 08:03:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
