J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供日和。。。(^^)
2013年08月20日 (火) | 編集 |
P8200453.jpg

と~~にかく海に水が無いのです(><)
本当に早朝6時ごろしかウエイク出来ないんです(><)
。。ってことで子守(笑)も兼ねて。。。Tちゃんが爺&婆にリストバンド買ってくれました(^^)V
今日は夕方までほぼワールドリゾートのプールです!

P8200454.jpg

いい感じです(^^)V

P8200458.jpg

Pちゃんがカメラ買ってくれたので。。水の中バシバシ捕れます(^^)V

P8200461.jpg

末っ子。。。逞しくなるわけです!!

P8200464.jpg

ジーさんもツーリスト気分?
今日は充実です。。。一番高いスライダー4回、ブラックホール、ブラックスライダー。。ととにかく階段上りまくりました。。。けど。。。なぜか突然電池切れ・・・腹減った。。。気付けば2時回ってます(><)

P8200465.jpg

水はまだ上がってこないので。。。先に底釣りへ。。。
Tちゃん行きたかったのに。。。Aちゃんが船酔いするから一緒にお留守番、、その間Aちゃんとプールで遊んでいてくれました。

P8200468.jpg

Gちゃん。。。笑顔が最高です!!!

P8200470.jpg

今日の釣果1番手のS君。。。婆は一匹も釣れませんでした(><)

P8200471.jpg

やっと水が上がって、Gちゃんからニーボードスタート・・・本当にめっちゃ可愛いです!!!
その後、S君、Aちゃんも初ニーボードを楽しんでくれたのに。。。。写真撮り忘れた(><)
~からのS斗 ウエイク。。。今日はすごいイケ面なので昔サイパン合宿で覚えた技をかなり披露してくれました(^^)V ウエイクは今年1月ぶりだってことだけど。。。いい感じに滑れてました(祝)
Tちゃん。。。S斗が180°したんで。。Tちゃんもトライ。。。からの逆エッジ(笑)でも2回目からは大丈夫で婆安心しましたw。。。ボード持参した甲斐がありましたね!

P8200491.jpg

皆が滑り終わるころ。。。もう6時半近くになってました(><)
明日からは早朝。。。頑張りますか? 起きれたら来てねェ~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
