J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mファミリーサイパンイン(^^)V
2013年08月19日 (月) | 編集 |
P8190440.jpg

S君。。。またまた大きくなりました(^^)
汗だくの加齢臭のハグを受けろ~~~って言ったら逃げるのでとっ捕まえて(笑)ハグハグしました(^^)V
本当に良い子です!!
ランチを買いに行ったジョーテンでM&Mの可愛いいのがあったので一緒にパチリ(^^)V

P8190441.jpg

ジーさん見るなり。。。「釣り行こ!」って銀ちゃん(^^)
今日の海は皆が見たこと無いほど水無いです(><)

P8190442.jpg

・・・でインリーフトローリングのあとアウトリーフにシュノーケル(^^)
おとといよりちょっと曇り気味ですが。。。やはり海はきれ~です!

P8190443.jpg

マイボーイS斗。。。。潜ります! 5mくらいは行きますかね(^^)V

P8190444.jpg

今日はかなり深いところなので。。。Tちゃん&Aちゃん&銀はライジャケ着用させたんですが。。。。銀速攻脱ぎました(^^)V


P8190445.jpg

9歳児。。。。。2m以上潜れます。。。3m近いかも。。。(祝)
いい写真です!
海碧いです!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
