J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Y君。。。ちょっと詐欺です(^^)
2013年08月19日 (月) | 編集 |
P8180438.jpg

シュノーケル後ボードに上がると電話が。。。。。
ラッキーなことにウエイクのお問い合わせです(^^)V
もう4時過ぎないと水が上がってこないので。。。4時にお迎えを設定・・迎えに行くとウエイクボーダーとわかる人が待っててくれました。
先週、練習中に膝をやっちゃってるとか。。。。
「ホントウエイクボーダーアホだねぇ~(笑) 悪化しないように。。それと無理はしないでね。。。」
なんて会話しながらビーチへ。。。婆この子30代前半と思っていました。

キー坊。。。大分動けるようになりました!
もっともっと頑張って下さい!
Mちゃん・・・・今日はかなり疲れてますかぁ~(笑) たくさんたくさん泳いじゃったもんね(^^)

そしてY君・・・・なんとキー坊より1歳年上でした(@0@)
詐欺です!!!!!
なんて若く見えるんでしょう(@0@)
それに故障中にもかかわらず2ウエイクバンバン飛んじゃってるし~~~~

今日はタイムリーにお電話くれてありがとう!!
またサイパン遊びに来て下さいね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
