J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

JK冒険部
2013年08月19日 (月) | 編集 |
P8180430.jpg

朝。。。。呑み過ぎて(?)声が出ません(笑)
今日も遅い夕方まで水が無いので。。。キー坊&Mちゃんと冒険部へ。。。。
おにぎりを担いで泳ぎ。。。上陸後腹ペコ4人はジーさんが網 忘れたので。。。枝にソーセージ刺してBBQ.
腹減ってるから旨い! 旨い! 旨いの一言です!!!

P8180431.jpg

天然ジャグジーを楽しむキー坊(^^)

P8180432.jpg

Mちゃんめっちゃ細いけどタフです(^^)V

P8180433.jpg

ジーさんに案内され。。。「インディージョーンズ」ばりの洞窟へ、、、、、

P8180434.jpg

ここを登って行きます、、、最終近くはかなりの傾斜です。

P8180435.jpg

いざ・・・・出陣(^^)V

P8180436.jpg

海っていいなぁ~~~~!!!!! 青いなああああ!!! 大きいなああああ!!!!

P8180437.jpg

Mちゃん。。。。大事な大事なタバコを濡らさずご帰還(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
