J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日だぁ~~~~~~い(^^)/
2013年08月19日 (月) | 編集 |
P8170398.jpg

午前中本当に水が無いので皆でアウトリーフにシュノーケルへ。。。
夕べ「シュノーケルはいいかなぁ~」なんて乗り気じゃなかった男M。。。。完全に海に魅せられました(^^)
ポイントへ移動する時も「バスクリンじゃ~~~~」っとノリノリですw
Mちゃん。。。太った「ニモ」に大感激!
キー坊・・・たくさん捕れました! 使える男です(^^)

P8170402.jpg

もうもう。。。少年のように楽しんでますw
今回海に魅せられちゃったからね~~~ライフジャケットがちと可愛く見えるのは?婆だけでしょうか??(笑)

P8170407.jpg

初めての経験の3人。。。楽しんでもらえて婆嬉しいです!
キー坊&Mちゃんからは「焼酎」2本も誕生日プレゼントにいただきました(祝)
ジーさんとボーイズがサプライズでバースデイパーティー計画していてくれました、、、(涙)
みんな。。。みんな。。。ありがとう!!!

P8170417.jpg

コンペッくと婆は誕生日が一緒(^^)V
二人で皆が作ってくれたお料理にお祈りです!

P8170419.jpg

仲良し~~~~~(^^)/

P8170410.jpg

カーラ・・・ありがとう!!!!
ケーキも2人分(祝)

P8170408.jpg

すごいケーキです(笑)
本当は婆用に男性バージョンを考えていたとか。。。(笑)

サプライズ&サプライス・・・・本当に本当に楽しい誕生日です!!!!
海があって。。。ウエイクがあって。。。婆は本当に本当に幸せ者で======す(^^)

P8170429.jpg

そして夕飯はキー坊&Mちゃんが寿司やクエ鍋をご馳走してくれました(祝)
ビーチからのビショビショのスタイルで寒かったのでジーさんジャケット貸してくれました!
この後。。。ジョニーズでダーツ!
誕生日の私を祝ってくれるように。。。本日のスペシャルビールはなんと「バドワイザー」 
竹田さんもお祝いテキーラを皆に振舞ってくれ。。。婆本当に幸せです!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
