J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

JKビーチに 友近 現る(^^)
2013年08月19日 (月) | 編集 |
P8160390.jpg

お迎えに行った時から気付いてました。。。。本当に良く似ています(笑)
Oさんご家族。。。利根大堰でノーティク自前でウエイク楽しんでおられるナイスなウエイクファミリーです!
利根大堰と言えば。。。「リップ&エアー」 がすぐ頭に浮かび話したところ、タカさん、みー君、シンゴちゃんみんなみんなともお友達(^^) 引き続いてやった「アナザー」の小谷さんとも面識あり(^^)V
楽しい船上は言うまでもありません(祝)

長男H君。。。良いジャンプですねェ~~~~16歳のしなやかボディー とにかく顔が良い顔してます!
Mさんに火をつけました(笑)
父。。。昔ながらの滑り。。。良いですねェ~
Rちゃん・・・15分間1回もチンなし! 転ぶの嫌いなようで。。。(笑)
母。。。この方が 友近 です(^^)V  母もチンなし。。。二人とも基本がしっかり出来てるんですからもう少し冒険(?)してもっともっと上手になりましょう!!

からの。。。男M・・・すでに体はボロボロのはずですが。。。16歳少年に見せるべく。。。インバートガンガンかけていました(^^)V  

H君2本目。。。妹ちゃんの分を使っちゃいました(^^)V
いや~~~本当に楽しい船上でした!!!

Oさんファミリー知り合えて婆は幸せです!

P8160395.jpg

その後、誕生日前夜祭(?)ってことでワールドリゾートへ「トレンチワーズ」観戦へ。。。。
とにかく長い。。。。。疲れた、、、、
約束を破ったNの親父にはぶちきれだ!!!
結局家に付いたら2時近かった。。。。即効寝ましたzzzzzz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
