J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調悪くなるくらい暑いです(><)
2013年08月16日 (金) | 編集 |
P8150386.jpg

ご家族で参加のSさん1家。
お迎えに行ったとき手のかかりそ~な(笑)パパを見て。。「わぁ~手がかかりそうだなぁ~」って言ったらママ曰く。。。運動神経抜群。。。だそうで安心しましたが、。。。。(><)
パパ~~~~~~~~(笑)
Sちゃん、、、焦らずママから行かせればよかったね(笑)
でもS家初のウエイク走者となりました(祝)
ママ。。。顔が真剣です(笑) 上手に真剣に(笑)滑りました!
パパ~~~~~~~~~~~~(笑)
Sちゃんの滑りを見て。。何か掴んだんじゃなかったのかよおおおおおお(笑)
・・・からの10歳Eちゃん。。。。天才です!!!!!
本当に本当に上手でした!!
ウエイクに関しては家族の中で「ドヤ顔」して下さい!!

P8150387.jpg

双子ちゃんです(^^)V
特にYちゃん。。。。モデルみたいに可愛いです!!
いや別にT君が悪いといってるわけではありません。。。本当にYちゃん可愛いです!
ママもママに見えません。。。若いです! きれ~です!!
ウエイクはというと。。。二人とも上手に出来ました(祝)
ママはハクタカのフライボードに興味あります。。。行ったら是非宜しくです!!
双子ちゃんは来年キッズ合宿に行くかもです(^^)V
子供のウエイク人口がもっともっと増えると良いですね!!

P8150388.jpg

~のM先生一人SK8
この人・・・面白い(笑)
褒めないで。。ボカスカ言うと。。。ムキになって色々やってくれます(笑)
SK8だからいいけど。。。体大事にしましょうね(^^)V
さぁ~明日も体痛めつけますか(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
